CF Academy三重校責任者の清水です。




いよいよ兵庫校が開校します🇮🇹

世界一、ワクワク楽しみにしているのは私だと言い切ります。何故なら




『三重で息子たちの笑顔を見ているから‼️

Academy生、全ての子供たちを本気で、私にとって大切な息子と想っています。
親御様、子供たちにも伝えています。 




IMG_2265




四日市市では兵庫校開校に先立ち、4月からプレオープンさせて頂いています。

兵庫でもCFアカデミーメソッドを体験する
子供たちの笑顔を想像するとワクワクが止まりません。




そこで今回は、三重校の様子をお届けします。




『判断力』『身体の使い方』を身に付け




《世界で活躍できる選手・人材育成》を徹底して活動してます。




自分で判断し行動する行為の中には、挨拶・返事・感謝する事などがあります。




子供たちに挨拶・返事・感謝する事は、大切ですか?と聞きました。全ての子供が、




『大切‼️と答えてくれました。




次に、どうして大切なの?と聞くと、ほとんどの子が、




『・・・』フリーズします。 

IMG_2446

勿論、中にはハッキリと自分の考えを伝えてくれる子もいます。

大切なのは知っているが、なぜ大切なのか?じっくり考えた事があまり無いようです。自分なりに考えて判断が出来るように見守って行きたいと想います。




決して、

挨拶しなさい‼️

返事しなさい‼️

感謝しなさい‼️

とは言いません。




昨日、1人の子から




『意味を考えると自然と大きい声が出て、なんか気持ちが良い!』




と言う声を貰いました。

嬉しかったです。伝えてくれて、ありがとう。



JARTAトレーニング
 

IMG_2299

選択肢の沢山あるトレーニング 
 

IMG_2368

雨の日の室内トレーニング


IMG_2165




今から、518日(木)にある兵庫校の体験会に申込みします。参加させて頂きます!

是非、皆さん一緒に参加しましょう!



来週のブログ記事は「世界へ挑戦する小学生!」

成田から飛び立ちます🛫




【オフィシャルサイト】

http://www.cf-football-academy.com



CF International Academy

兵庫校 練習場所:尼崎スポーツの森フットサルパーク

      問い合わせ:090-5053-8468

                メール:hg@cf-football-academy.com


三重校   練習場所:霞ヶ浦サッカー場

                問い合わせ:059-324-2760

      メール:mie@cf-football-academy.com


随時入校者募集中‼️