CF Academy三重校責任者の清水です。



今回はカルチョファンタスティコが5年前から兵庫県で取り組んでいて


三重県では初となる!




『イタリアチャレンジ in 三重』のお手伝いをさせて頂きました。

サッカーやフットサル留学・海外セレクションならカルチョファンタスティコ




その様子をお伝えします。




まず、兵庫でのイベントを終え満を持して(疲労困憊?)三重に到着する皆様をお出迎え🚘

東名阪集中工事の初日であった為、凄く心配でした💦
 

IMG_3178

四日市市内の小学校へ🏫

5限目の授業にお邪魔しました⚽️

柔軟に御対応頂いた先生方に多くの事を学ぶことが出来ました。

子供たちから笑顔をもらい

先生たちから学びを
 

IMG_3282

セリエAの選手たちに是非、日本を感じて欲しい🇯🇵
予定を変更し、湯の山温泉♨️寿亭へここでも急な変更にも関わらず御対応頂き😭
寿亭の皆様、ありがとうございます。

IMG_3473
 

そして、アカデミーのトレーニング⚽️

ピッチの上で、彼らには大人気ないという言葉は存在しません!



海外から学ぶことは多い!


 

しかし、全て海外が良い訳ではありません。

日本人の良さも感じる事が出来ました。




重要なのは




『世界から学び日本人の良さを活かす』




日本人は異文化から真摯に学び融合させ、
独自に新しいモノを創り世界のトップに立てる!どんな分野でも!
 

IMG_3492

最後に、大人向けのクリニック開催!

女性陣のパワーに圧倒されました。

楽しさの中に真剣さ!

真剣の中に楽しさ!
 

IMG_3423

このハードスケジュールの中、常に楽しみ😁
嫌な顔、シンドイ表情を一切見せない選手たち。




これぞプロフェッショナル‼️




その後、日付が変わる頃に再び寿亭へ
 

IMG_3453

早朝に関空へ向かい(道中爆睡)🚍



ヨーロッパへ帰っていきました✈️

IMG_3486
 

昨日のトレーニングで息子達(アカデミー生)に約束をしました




『来年も来て貰えるようにやり切る‼️




次回の水曜日は、世界へ挑戦する小学生‼️に戻ります。




お読み頂きありがとうございました。




【オフィシャルサイト】

http://www.cf-football-academy.com



CF International Academy

兵庫校 練習場所:尼崎スポーツの森フットサルパーク

      問い合わせ:090-5053-8468

                メール:hg@cf-football-academy.com


三重校   練習場所:霞ヶ浦サッカー場

                問い合わせ:059-324-2760

      メール:mie@cf-football-academy.com


随時入校者募集中‼️