CF Academy三重校責任者の清水です。




お彼岸。いつも以上にご先祖様へ感謝すると共に関わって頂いている皆様へ御礼。


その想いを大切に精一杯学び続けます。




~世界へ挑戦する小学生!~




ASローマへのトライアウトが今回のイタリアチャレンジ🇮🇹最終日でした。




最終日までの出来事を少年の日記より抜粋




4日目、日本人1人になったけど、寮で友達が出来て楽しい!




5日目、チーム練習のゲームでファールを受けてPKを決めた。みんなと仲良くなる事が出来て良かった。




ゴールを決める‼️大切‼️




IMG_0696




9日目、日本人が来た‼️




長谷川選手(右端)

現在もイタリアで挑戦を続けている。


IMG_0723




11日目、日曜日、練習が無いオフだった。

長谷川選手とイタリア人たちとベランダで1対1、2対2を繰り返しやった。楽しかった。




13日目、元フットサル日本代表の江藤選手(現CFアカデミー、テクニカルディレクター)がいるチームの人達とご飯を食べに行きました。喋るのも楽しかったし、面白かったです。




IMG_0734



1人になった時は悲しくて、さみしい気持ちが一杯になりました。




でも輝さんや濱澤さん、留学に来ている日本の人達、プロカルチョのみんな、寮で食材を届けてくれるおばさん、みんなが、いつも優しくしてくれたから、楽しかったです。もう少しイタリアにいたいと思いました。また来たいです。




ありがとうございました❗️




IMG_0725




10歳の少年は、初めての1人イタリア挑戦を終えました。




次回で第2章のローマ編は終了します。




お読み頂き、ありがとうございました。




イタリアへ挑戦したい方は、お気軽にお問い合わせ下さい。




【オフィシャルサイト】

http://www.cf-football-academy.com



CF International Academy

兵庫校 練習場所:尼崎スポーツの森フットサルパーク

      問い合わせ:090-5053-8468

                メール:hg@cf-football-academy.com


三重校   練習場所:四日市市霞ヶ浦サッカー場

                問い合わせ:059-324-2760

      メール:mie@cf-football-academy.com