こんにちは。
CF Academy総責任者の山岡俊也です。


長らくお休みしていましたが、
気持ち新たにゆっくりと更新していけたらと思います。


さて今回は今期のCFアカデミーの活動について書きます。


2018年4月からは、
『三重校での活動』
『江藤クリニック×JARTAトレーニング』
『イタリアチャレンジ』
『Kashiwara IDOMI project』

などいくつかプロジェクトを動かしております。


はじめに『三重校での活動』について。


こちらは清水コーチのもと、変わらず元気に活動しております。
IMG_0149
IMG_0150
サッカー脳を鍛えながらJARTAトレーニングでフィジカル面の強化もしていきます。


継続は力なり。


この言葉通り選手たちは黙々とトレーニングに励んでいます。


『江藤クリニック×JARTAトレーニング』
いくつかのチームに出前教室をさせていただいたり、個人参加型でクリニックを開いたりしています。

内容は、
☑️江藤クリニックでは判断力
☑️JARTAトレーニングではパフォーマンスアップを前提とした身体の使い方のトレーニング
などなどやっています。

IMG_9078
塚本 ウイングス FC

IMG_9209
宝塚ジュニア FC

IMG_9561
国分FC

他、数チームに指導に行かせていただいております。
出張クリニックは随時募集しておりますので、お気軽に下記連絡先にお問い合わせください。
090-5053-8468
hg@cf-football-academy.com


『イタリアチャレンジ』
江藤コーチが監督を務め、
宝塚イタリアチャレンジでは関西選抜に勝利。神戸フェスタでは優勝することができました。
IMG_9851

2年に一度開催しているイタリアチャレンジ。


今年も満員御礼、


大盛り上がりの中、江藤コーチが監督として指揮をとりました。


結果も最高で嬉しい限りです。



最後に『Kashiwara IDOMI project』について。
FullSizeRender

柏原市のジュニアチームと協力し、世界で挑戦できる選手を育成することを目的に立ち上げたプロジェクトです。


地域の人たちと一緒に、サッカーを通した町おこしができるようなプロジェクトにしていけたらと考えています。


CFの指導メソッドやイタリアを中心にヨーロッパとの繋がりを活かしたプログラムを提供していきます。


その第1弾のイベントが8/11(土)にJ- GREENにて開催予定です。


プロジェクトの詳細やビジョンについては、徐々に載せていきたいと思います。



ただいま第1弾イベントの準備の真っ只中です。
FullSizeRender

とにかく8月に向けしっかりと準備したいと思います。


最後までお読みいただきありがとうございます!