CF Academy三重校責任者の清水です。



世界へ挑戦する小学生!第3🇮🇹



残り1週間となった時、急遽ホームステイをする事となり、寮のみなさんとは最後になりました。急に持ち上げられて少し驚きました。


IMG_0106


プロカルチョアカデミーでのトレーニング。何かの祭りみたいでした。最後まで何かは分かりませんでした。


IMG_0100


寮の掃除や食材を用意してくれる寮母さん。とても優しく、イタリア語もわかりやすく単語で話しかけてくれた。単語とジェスチャーで理解は出来るけど、言いたいことを伝えるのは難しい。数年後にはイタリア語をペラペラになる。


CIMG2865


寮の皆んなで、オリンピコにASローマの試合を観に行きました。前回はスタジアムの外で雰囲気を味わうだけだったので、とてもワクワクしました。前回の様子


14 世界へ挑戦する小学生! : 兵庫、三重で活動するCF Academyのサッカーフットサルニュース



CIMG2927


ファンの応援が激しくてビックリした。


CIMG2922


寮生活に慣れてきて、そのままの生活だと思っていたのでホームステイになることは、とても不安でした。



先が想像出来ない時は、いつも不安とワクワクの気持ちになる。



お読み頂き、ありがとうございます。



『判断力』と『身体の使い方』

イタリア🇮🇹と直接繋がるアカデミー⚽️


【オフィシャルサイト】

http://www.cf-football-academy.com


CF International Academy


 ■三重校   練習場所:四日市市内【〒510-0013 四日市市富士町8-66

                問い合わせ:059-324-2760

      メール:mie@cf-football-academy.com